12月。

12月になりましたね。

テストがやっと終わり、5連休もそろそろ終わり、
明日はバイオインフォマティクスの試験です。
元から受かるつもりはなく、ただ勉強がしたいってために受けるので、気楽にいこうかと思ってます。

テストが終わったということで、
・学会に向けての実験
・マイプロ
・部活
これにまた本腰入れて頑張ります。

実験はというと、正直かなり焦ってます。自分たちで1から実験計画を立てる難しさにぶつかっております。
でも!
3月に札幌行くため!
同年代の人との交流のため!
頑張ります!!!

マイプロはというと、
まあ、小さく小さく進めてます。
けど、2月にアワードの予選があるって考えたら、もう少しペースアップしなくちゃな、なんて感じです。
詳しくはまた別日に書きますね。

部活はというと、
腰を痛めてマネージャー業に専念していたのですが、
そろそろ体力と筋力を戻すという感じで動いていこうかなって思ってます。
もちろん、メニューに全部入ることは出来ないので、
プレイヤーとマネージャーをやる感じです。
1月のダブルス大会に向けて、
みんなで頑張ろうね!

再来週末には
学生サミットに参加します!
なんか、高校生カイギの沖縄勢何名かも参加するらしくて、久々に会えると思うとワクワクです!

そして、26日と27日には
「StartupBase-U18」という
起業体験のプログラムに参加してきます!
東京行ってきます!
クリスマスぼっちにしてしまってごめん!
25日の朝イチで飛んで、年明けて2日に帰ってきます!
ってことで、久々の小田原も満喫してきます。
おじいちゃんとおばあちゃん元気にしてるかなぁ。

そんなこんなでパタパタしそうな12月。
2015年ラストということで
気を引き締めて頑張りましょ。